FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さよなら、またね」と手を振って、

続きはなかった。錆びた鍵だけが彼の消失を雄弁に告げる。

こっち放置しすぎてて焦ったァアアア!!(第一声がそれか)
ついったやってると、ついついこっちの更新がおろそかになっちゃっていけませんね…。
いい加減生存確認用に晒すべきなんだろうかとか悩みつつ。
今回は久しぶりにカラー絵上げてみようと思います。

初代大天使
アセノスフェア。の諏乃宮さんの誕生日に贈った、諏乃宮さん宅の初代大天使様カラー絵。
いつぞやのかぎ番さんと同じく色塗りの許可を頂いたので、鼻息荒く引き受けた次第です。
今回は設定画っぽい感じで正面と後姿メモみたいな感じでぐりぐりと。
初代様大っ好きなんですよホントに!!
本物はもっとこう…麗しくもかっこ可愛いです。中の人はO鮎さんなんだろうと信じて疑わない。

あと、私が描いたわけではないのでこちらには載せませんが、晴天空域のハレタカさん宅のお子さんも色決めもさせていただきました。デザインに一目惚れした子で、すごく可愛いんですよ…!
ブログのこちらの記事で紹介していただいております。
好きなんだからそりゃまぁ気合いも入るわけで。
色決めといいつつバケツ塗りで終わらせるという選択肢は最初からありませんでしたぜ!
今の私の精一杯でよければ、どうぞご自由にご利用下さいと土下寝させていただきます((


やーしかし。
魅力的なよその子みると、我が家も頑張ろうって気になりますね。
本編はちょっとした事情で積んでるんですが、ついったで打った短文まとめあげれたらなーと画策中です。
ついった版にちょこちょこ加筆してSSSとしてまとめれたらいいなぁと!
会話だけのやつはスキット扱いにした方がいいのかとかちょっと悩んでるんですけどね。
さて、どうしたものか。。。
スポンサーサイト

誰かのためと言いながら 振るう刃は自分のために

仕事の修羅場終了しました!
まだ10月にもちょっとした山があるのですが、8月ほど潜らなくても大丈夫になるはず…と思いたい←
とりあえずこの土日でリフレッシュとリハビリを兼ねてよその子ぐりぐりしたので投下。
獣に愛されし癒し手
影ノ虚さん宅のシェスカさんお借りしました!お嬢様わっしょーい!!
ぷよぷよの夏休み壁紙見てたらポップな雰囲気にしたくなったのでそんな感じに。
シェスカさんは初めて見たときからデザインすごく気にいってたのです。
フリフリとかヒラヒラとか大好きなので!たまらんですよえへへ!!!

とりあえずこれで宿題一つ消化ということで。
頑張って更新速度戻したいのぅ…。

●代目って響き、いいよね!

大天使さま ※錬金術師ではありません


諏乃宮さんとスカイプで盛り上がって描かせていただいたらくがきアレクさんとあの方。
髪型と目元変えただけのリサイクルである…;;
ネタバレいっぱい聞いたらストライクな箇所多すぎてはぁあん…大好きです

アレクさんはニートだのチートだの散々な言われようですがその残念なイケメンぶりがまたいいわけですよ!
しかし念仏のようにイケメンイケメン…って唱えながら描いたら、どこぞの「イーブンってとこかな」な四代目臭が拭えなくて困った。四代目も好きですけどね、うん!!


明日はSCC関西に一般で遊びに行ってきます。
リアル姉上とそのお友達2人と従妹の総勢5名で。大阪詳しいの私だけってどういう事だ。
方向音痴っぷりに定評のある俺だよ!!!!!←
まぁ行ったことがないわけじゃないし、同類項なおねえさま方の後ろを付いていけば迷いようはないと思いますが、イベント参加自体久しぶりすぎてgkbr…旬ジャンルとか怖くて近づけないからねホント!
6号館に行くらしい初参加のおねえさまがとても心配です。虎兎が目当てだそうで…強く生きろよ…。

壁紙にもなるよ!!

DVD販促っぽくしてみた
向井さんから向井さん宅のライトちゃんの線画を頂いたので遊び過ぎたらこうなりました\(^o^)/
きょ、許可はとったもん!←
本編折り返し過ぎてDVDのジャケットにサブキャラも出てきたよ的な雰囲気でぺそぺそと。
もうちょっとサンプルがあればもっとそれっぽく出来たかもしれないな、と思うとぐぬぬぬ。

煽り文句はコラボ的な意味で、ですよ。限界のほうがよかったかもと今更思ってるなんてそんなことないんだから…!
特典映像はむしろ私が見たいです…インフィニティ君マジイケメンである。
文字なし差分はこちら

「悪いことする子はね、鍵を持った女の子に消されちゃうんだよ?」

前記事に拍手ありがとうございました!
しかし風邪と寝不足で私のライフはもうゼロよ!!…週始めのはずなんだけどな…おかしいな…!!
銀閃の番人
この前の更新でリンクさせてもらった諏乃宮さん宅のかぎ番さんお借りしました!
スカイプ会話で盛り上がったかぎ番さんの都市伝説が怖すぎてgkbr…かぎ番さんマジ必殺仕事人である。
しかし「かぎ番さんマジクール!ポニテ生肩ハァハァ」とかなんとか騒いで仕事する気を削ぐ程度の能力は標準装備の私です(だめだコイツはやくなんとかry

カラー未決定とのことだったので許可取った上で好き勝手塗らせてもらったら、地味なんだか派手なんだか分からないカラーリングになりました\(^o^)/
あ、あれ…おかしいな…もっとさ、こう……orz
カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

響ひじり

Author:響ひじり
マイペースかつチキンなゲーム大好き人間。基本的に雑食。
NLBLGLどんと来い。

ゲームではテイルズシリーズ、岩男X、旧■社ソフトが大好き。
最近は悪魔城やペルソナにも手を出しています。


ブログ開設日:06/05/21
09/10/30~休止
10/11/26~再開

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
こっそりとこえ部
カウン太
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。