FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しました

積んでた創作お題10の再録がようやく完了しました。
全体的に改稿してるので日記版とは内容ガラッと変わってるものもあったり。
…それ再録じゃないとは言わない方向でww
サイト未発表キャラも普通に喋ってるので相変わらず閲覧者に優しくない仕様で申し訳ないような…。
もともと創作のメモ書きから派生したものなので仕方がないところもあるのですが…新キャラが出たときにあのお題の人かなーとか予想していただければ。

ブクマにも1件背景素材屋さん「空色地図」さま追加しました。
空の写真大好きなのでサイト内回ってるだけで幸せでございます…ハスハス



創作のほうに関しては2つ下の記事に載せた名無しさんの名前とバックボーンが正式決定。
マギサという名のアルフェッカの団員になりました。
年齢不詳で団長のことも子供のころから知ってるらしい謎多き傭兵団専属魔術師。
本編ではアキラとの連絡係になる予定です。
実は2話でアキラに定期報告に行ってたのはこの人だったり。

早く3話とキャラ紹介もまとめたい。。。






追記からはマイソロ3呟き。クリアしたよ!!
スポンサーサイト

続きを読む

ご無沙汰しております

1月末に祖母が亡くなったので凹んだり潜ったりしておりました…。
というかまだ浮上しきってないのですけども落ち込んでばかりもいられないよね、と。
オタ充はしててもちょっと寂しい。

祖母は去年の7月から入院していたので長いこと実家にはいなかったのですが、…食卓の空席だとか空っぽの部屋とか見るとこみあげるものがあります。もう戻ってこないと頭では理解しているのですが、彼女の部屋の引き戸のスライド音に反応したり。
人一人がいなくなるってすごく大きなことで、一緒にいた時間が満ち足りたものであればあるほど残された側に与える影響は大きくなるもの…ですよね。
葬式の時、普段祖母に厳しいことを言っていた父が挨拶で声を詰まらせていたのを見て、やはり理屈ではないのだなぁと。
もう1週間もたないかも、と知らせを貰った時、夕方で眠ったままの祖母以外病室に誰もいないのをいいことに思いっきり泣いたから葬式では我慢しようと思ったけど…やっぱり無理でした。

小さい頃みたいに、また困った顔をさせてしまっただろうか。









追記でオタ充の内容。とってもマイソロ。

続きを読む

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

響ひじり

Author:響ひじり
マイペースかつチキンなゲーム大好き人間。基本的に雑食。
NLBLGLどんと来い。

ゲームではテイルズシリーズ、岩男X、旧■社ソフトが大好き。
最近は悪魔城やペルソナにも手を出しています。


ブログ開設日:06/05/21
09/10/30~休止
10/11/26~再開

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
こっそりとこえ部
カウン太
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。