スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燦然と輝くモノ

神々の黄昏のように 凪の海のように
荒々しくも神々しく 静かな恐怖を伴って



浮上しようと思ったら冬終わってて、春の足音どころか春一番もう吹いてしまったとかそんなバカな!
というわけでお久しぶりです。明けてましたわぁい!orz

仕事のデッドヒート状態が終了したのでなんとか4月になる前に浮上できました…。
新年早々開かれた同窓会欠席したり、バレンタインに親友からチョコもらってホクホクしたり、小学校の時のいわゆる「初めての友達」が出演するコンサート聞きに行ったり。
休日も地味に稼働してたら上がるタイミング逃しただなんてそんなこと(ry
と言いつつデッドヒートはデッドヒートで体にしっかり肩凝りと腰痛という名の足跡を残して行きました。
全然名誉の負傷でもなんでもないのでさっさと治したいです…。
この年で湿布とアンメルツ先生が毎晩のお伴っていうのはまずいと思う、のよ。

で。潜ってる間も創作に関しては練り練りしてたのですが、ちゃんとした形には出来てなくて。
というか例のごとく設定用の落書きが量産されてただけで、文章的なものが晒せないので他に何か晒せそうなもの…と漁ってたら、ツイッター側で絵だけ流した光界組資料が発掘できたので出してみようかなと。
画像は写メ画像を適当に色調整しただけなので見づらいかもしれませんがご了承くださいませ;

追記から光界組設定。


スポンサーサイト

続きを読む

カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

響ひじり

Author:響ひじり
マイペースかつチキンなゲーム大好き人間。基本的に雑食。
NLBLGLどんと来い。

ゲームではテイルズシリーズ、岩男X、旧■社ソフトが大好き。
最近は悪魔城やペルソナにも手を出しています。


ブログ開設日:06/05/21
09/10/30~休止
10/11/26~再開

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
こっそりとこえ部
カウン太
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。